レンレンのDQXゼミ

レンレンのDQXゼミ

~初心者に向けた熟練者講座~

ブログのお知らせ!

シノノメさんとにゃんごろげ

f:id:ReN_DQX:20200705145012j:plain

f:id:ReN_DQX:20200705145023j:plain

最近レン様がインしてくださりませんわ…

少し前は日替わり討伐だけでもって思っていらしたので、よくログアウト表示でインしていたのですが

最近は本当にインしていませんわ

私も暇ですわ…

こんにちにゃー!!

!?

にゃんごろげ様!びっくりしましたよっ!

…どうかなさいましたか?

暇にゃ

・・・

・・・

 

 

そういうわけにもいかないので

皆様お久しぶりです!

なんかブログ更新も約1か月くらい

間が空いてしまって申し訳ございません!

 

ついでを言えば

「初心者向けバトル講座」が途中のまま4か月が経過をして申し訳ございません!!!

 

確か、押し合いゲージの話をしていて

終わっているかなって思います

あそこから先も書くことは可能ではありますが

正直内容が全く「初心者」ではないので

どうしようかなああって思っています!!!

うーむ、ブログを書くのって難しい

 

そもそも俺のブログに需要がないから

寂しい限りなんですけどね

モチベが低いのも問題あります

 

 

 

でも、とりあえず現状の報告をすれば

最低9月くらいまで土日含めたイン率は大幅低下になると思います!!!

本当に忙しいんですよ

コロナウイルスの影響なんですけどね

第二波が来なければいいなって思っていますが…

(東京100人超えているんだよなあ)

 

と、いうわけでゲームよりも

僕にとっては社会参画のほうがよっぽど大事なので

今後も仕事に全力で取り組んでいきますぜ!

誰かが頑張らなくては日本は動かない!

 

でも、時間があって休みの日はゲームや

ブログ更新もしていきたいです!

 

ゲームでは、新コインボスレオパルドが

楽しみですし、ブログも冒頭で

「ライン風メッセ」のやり方など

色々と技術を勉強しています!

 

すべては自己満、といったら

なんだかありふれた言葉なんですけど

結局はドラクエもブログも仕事も勉強も休養も

自分のやりたいようにやるのが一番です!

 

そして、頑張ろうと思った時にしっかりと頑張れればそれで100点満点じゃないですか!って僕は思っています

 

大切なのは前向きなメリハリと明るい楽しさ!

そんなこんなで今日もブーブー

ツイッターで愚痴りながら

レンレンは頑張ってまいります!

f:id:ReN_DQX:20200705153000j:plain

f:id:ReN_DQX:20200705153010j:plain

 

のんびりとするドラクエも好きなので!

みんなものんびりといきましょう!

 

 

おしまい

 

 

 


人気ブログランキング